1年くらいどれが良いか

悩んで悩んでいっぱい悩んで、

やっぱりこれねって決定。




実は3年前には、ラ◯コスメで

膣トレのためにBluetoothで携帯と

連動する最新型インナーボールを購入。




でもね、すぐにBluetoothが切れるの。


何度も何度もスタッフさんと

やり取りをして、同じ商品と

交換しても接続不良は

治らないと判断されて





お金を返すか、この最新シリーズの

バ◯ブの方(さらに高額商品)と交換するか、どうする?って聞かれて


せっかくだからありがたく、

高額商品の方と交換してもらったのニコニコ

ちゃんとスマホと連動する

画期的な商品だそうです。





でも、膣トレはできないから、その後

シンプルなインナーボールを購入しました。




しかし…3個セットで40g60g80gだったかな?フェムテックグッズをまとめて収納しているけど




この子たちが意外と重くて邪魔なのよ。


中に入れっぱなしで生活するって

いうのも鬱陶しいしね。


結局ほとんど使わなかったなぁ。





で、本日めでたく我が家に届きました。




納得のいく物に出会うんために

いろいろと調べて最新テクノロジーの

もので今回はラブ◯ースク◯ブから購入しました。




その子はイギリス生まれの

「elvie」ちゃんです。







素材も色も可愛いし、

ケースに収納したまま

充電できて便利です。




箱の中にはフェムテック商品の

カタログと試供品やプレゼント

が入っていました。




使い方や使った結果はまた後日にね。