最近色々あり仕事以外では
気を抜いてしまうのか魂が抜ける


彼さんとの会話で頭が回っていない莉子さん。



そうじゃなくても、
超恥ずかしがり屋なので、
自分の気持ちをなかなか声に出して
言えない莉子です。




少し前の電話でも、期待はずれの
返事をしたかもしれない…。



いや、した…真顔ガーン



あの時は仕事帰りの彼さんからの電話で、15分少々話をした後に彼さんが言ったのです。




「なんだか、あっという間に駅に着いてしまった。もう駅だから、
そろそろ電話を切らなきゃだけど…
何か、切る前に言っておくことある?」




「え?最期に言い残すこと?
ん〜〜?
ないよ〜(*^▽^*)」




って返事をしてしまいました(^◇^;)

それを数日経って気がついたんだけど
遅〜ぃ驚き気づき



やっぱり…。



「す き ♡」



って、言って電話を切れば
良かった?  かな?




彼さんも期待してたかな?



好きだよ、彼さんのことは好きなんだけど、言い慣れてないんだよね。


「愛してる」はもっとハードルが高い
「好き」が言えないくらいだもの


彼さんはちゃんと言ってくれるし
それはめちゃくちゃ嬉しい☺️



嬉しいなら自分もね
言わなきゃねと思うけど…



皆んなは「好き」とか「愛してる」とか
普通に言えちゃうのかな?



彼さまも言ってくれるのかなぁ?



そこのところ、どうなんだろう?
教えてくださいませ。