私がブログで登録しているのは
他人に言えない恋愛ジャンルです。
内容は不倫というご関係が多いですね。




それとも、私がそうだから、
同じブログを目にしてしまうのかな?




読んでいて思ったのは…。




他人に言えないからといって、
私たちは不純な気持ちなんかで
向き合ってはいないよってこと。




多分、経験のある方なら
こんな気持ちを、
分かってくれると思うけど…。




生まれてからこれまで、
たくさんの人と出会いました。




でも、こんなにも一途に
相手を思いやれるのは
きっと、前世でもゆかりのあった
関係だったんだと思いたい。




今生では形としては、
一緒にはなれなかったけど…。



そうね、カタチだけなんてダメよね。
私の今生の婚姻の形はまさにカタチです。




来世では、2人のこの熱い気持ちは
お互いの魂の部分が記憶していて、
どこかでまた、出会えるはずだと
思っています。




そして、出会ったらきっと…
魂が震えて気がつくと思う。




そして、そして、体を重ねたら、
2人の魂が混ざり合って
多生の記憶が甦ると信じています。




人と人が出会うというのは…。


そして、大好き同士の
関係になるというのは…。




不思議でも何でもなくて、
他生の頃から好き同士だったのよねニコニコ



そう、それだけ♡