彼さんとは6年になるお付き合いで、

いくことができなかった私を、

愛してくれました…。


彼さんは、私を女として育ててくれた

最初で最後の男です。

た、たぶん…(^◇^;)💦



なくて七癖っていう
くらいだから、

誰にも癖はあるものだよね
莉子はねぇ^ ^

抱き抱きしないとダメなの〜


抱きまくら?
おっきなクマさん?


ううん、彼さん!


莉子は彼さんにガッツリと
抱きつかないと◯けないの

彼さんは左ききだから…
莉子を右腕で腕枕して…
莉子は下から彼さんの背中に両腕をまわして…


多分…


そんな感じに抱きついてる〜

彼さんがリコさんを撫でたら何度でも◯けちゃうから不思議



彼さんの彼さんの時はチークダンスバージョンかな?


何それ、だよね^ ^


彼さんがググッと入ったままスローテンポで揺らしてくれる

彼さんは莉子と密着して、両腕で莉子を抱きしめながらベッドの上で、

ゆらゆらと、チークダンスを踊っているようなのよ。


出たり入ったりしないのが
凄く良くて\(//∇//)\


ずっーと莉子の奥の♡を撫でてる感じ。

そうすると、徐々に波が寄せては返すを繰り返し…

莉子は、、、

彼さんをぎゅーぎゅーと抱きしめながら何度も何度も
◯ってしまうのです。


多分、目も◯っちゃってる
かも…。

なくて七癖〜莉子の性癖でした
(*^^*)