編み物の季節が終わった


終わってしまった…


作ったらすぐ身につけたいタイプなんで
今はもうウールの手編みを作る気にはならない



なので布地をひっぱり出してきた


13日には紺色のサルエルパンツを作った


サルエルパンツ的にはまあなかなかよくできたんだけど
似合わない(笑)

どうにも似合わない(笑)


なので普通のパンツにリメイク


ゆったりパンツが欲しかったんだよねえ


まあ、普通のパンツになりました


あたし、15日から3連休でして

15日には生成りのゆったりティーシャツと
デニムのワンピースと
別のゆったりパンツを作ったよ

1日3着!

我ながらスゲー!

ゆったりティーシャツはゆったりすぎで

デニムのワンピースもテントみたいにぶかぶかで
ゆったりパンツもなぜそのニットで作った??
って自分に問いただしたいけど(笑)

昨日はパジャマのパンツと
上に着るティーシャツ二枚作った

なんでこんな、おじいさんのモモヒキみたいな布地を買ったんだろう?あたし??

みたいな布地で(笑)
まあまあ、作ったからには着るけどね



チャチャって作るから大したもの作れないんだよなあ
わかってんだよ


今日も何にも予定ないけどまた余計な服作ってもしょうがないから今日は服は縫わないことにする



あー、やっぱり編み物はいいなあ
縫い物より
編み物の方が好きだなあ、あたし…