シャッフルビストロ

仲良しー

もう、、ゴロチはカメラ無視で


大好きなお友達木村くんとおしゃべりタイム❤️

って感じ(笑)

お友達、お友達

あーいうの

ラブラブ

っていうんじゃないの??(笑)


クイズ稲垣吾郎も
SMAPみんな仲良し仲良し


メンバーの誰になりたいか

やっぱり上二人はお見通し(笑)


試食のごちゃごちゃも
みんな楽しそうで
しかも中居正広は幸せそうに笑ってて

みてるこちらも幸せでした


ずーーーーーーとこのまま見ていたい
時間よ止まれ




メモリッピーズと何が違うのかよくわからない
新企画スマラブ?(笑)

セットめっちゃ盛ってたね?(笑)
盛りすぎだろ!
すげー
なんかぐるぐる回ってるし
なんか草だらけだし
なんか真ん中にキャンプファイアー?(笑)
セット気になっちゃったし(笑)


剛くんのお歌よかったねえ


そしてPちゃんとGちゃんのコント楽しみです


きょうも愛一杯のスマスマどうもありがとう




#スマスマありがとう

#SMAP