新生活のスクラッチで出てきたのは このお帽子!


そっね 新生活にはこういう青いお帽子が無いと!
このさわやかな青い空みたいな 綺麗な色 って なんでだよ!!

ぴかぴかの一年生の黄色い帽子じゃあるまいし!! (笑)



でもりこぴんの青い瞳には似合うかしら?










昨日はねぇ もう あたしの生活が一変しちゃうかと思いましたよ
あたし 子育てするのかなぁ?
仕事もやめて
って思ったけどぉ 
うん 今のところ現状維持になりましたよ


まぁねぇ 人生ほんとどうなるかわからない

明日はどうなるか分からない・・・。

でも あたしはどうなっても きっと それを受け入れて
前に進んでいくだろうなぁって思う


幸せってさぁ その人の考え方ひとつだし
不幸と思えば不幸だし
幸せって思えば幸せだし

なんとかなるさ