わお!


大奥で大野君に遭遇!



もちろん 大野君pig ですけど(笑)





そっくり~~!!!



めっちゃくちゃ 似てるぅ~~!!! (笑)




Enjoy-未設定




で、 後ろにいるのは 相葉君pig





お二人とお話ししてしまいましたよ


だってさっきまで VS嵐も ひみつの嵐ちゃんも 見てたし (笑)



っていうか 見ながらやってたから


あら? ここにも あっちにも みたいな (笑)







で、またまた キム兄さんに遭遇!



今日は お坊さんみたいな格好してた(笑)




ほんとにキム兄かなあ・・・?



ブログ読むと キム兄っぽいんだけど・・・・





でもぉ



『いつもペタありがとうございます』



とか 話しかける勇気は まったくありませんでした・・・。




やっぱねぇ?

プライベートで遊んでらっしゃるんだろうし?


話しかけちゃったらねぇ?

悪い気もするし・・・。








で!



ここで遭遇したぁ!!!!




殿が



殿がバカ殿だったぁ~~!!




Enjoy-未設定



へえ~

そうなってるんだ?


知らなかったぁ









本日のスクラッチ!






およ?



昨日いただいた 緑色のハットの色違いだわ






Enjoy-未設定



ちょっとハードにかぶってみました




どう?


似合うかなぁ・・・・







2月18日

今日も拓哉ピグにも

メンバーピグにも遭遇出来ませんでした・・・


残念・・・・





どこにいるのさ~~~!!???