今回は「@cosme第1位」「LDK the Beauty上半期ベストコスメ&ベストバイ1位受賞」「LIPSベストコスメ美容グッズ部門、メイクアップグッズランキング1位W受賞」のルドゥーブルさんの

 

 
をレビューしたいと思います。
 
 
容器はかなり小さめ。内容量2ml。
でもね。知ってるんです。この手の商品は乾燥が大敵でして、長期保管にかなり向ていないことを。
 
気づけば容器内でカチカチに固まっていることなんて日常茶飯事です。
なので、どちらかといえば少量を頻回に購入する方が、結果的にコスパが良くなるという現象が起きます。
 
 

 
早速使用してみました。
 
 

 
まず感じたことが、乾燥するのが早い!
類似品を使用したことがありますが、トップクラスの乾燥しやすさ。
忙しい朝でもしくじることなく二重が作成できそう!!
 
 
思い出したくもありませんが、二重メイクの一番の大惨事と個人的に思っていることがあって。
 
それは、乾燥途中に早まって二重形成しようとして失敗する事。瞼に粘着物が張り付いて、修正が利かなくなって一からやり直さなければいけないという・・・・恐ろしい。
 
これは乾燥直ぐするので半目で手扇子で適当に扇いだらOKでした。ドライヤー使用と説明書に記載されていましたが、そこまでせずとも私はできました。
 
二重の感じもめちゃくちゃ自然。
良い感じです。
 
で、肝心の崩れなさの検証のためにそのまんま、入浴してみました。
 
クレンジング等せず入浴し、頭、顔も洗顔料で洗いました。
その後がこんな感じ。
 
 

 
目頭をかなり擦ってしまったのですが・・すると画像のように白いポロポロが出てしまいました。
 
しかし、思った以上にガッチリ二重ラインはキープできています!!
うん。これは、プールや温泉もOKぽいですね。
 
白浮きも擦らなければ感じませんのでかなり優秀と思いました。
 
 
 
 
ルドゥーブルさんのブログリポーターに参加中