ペリカン石鹸ファンサイト参加中 ホットライフHP

現在も使用しております。

ペリカン石鹸さんのホットライフ 泡ボディソープ。

 

 

こちらの商品の一押し機能のポカポカ感は図太い私にはあまり感じられず・・・

 

でも!冬だしこの商品の恩恵を享受できればと使用しております。

 

 

まぁ、機能うんぬんよりも私、こちらの香りがドドドストライク過ぎて毎日癒されております。

 

アロマっぽい雰囲気も感じられる・・・私にとってはバラの香り。

鼻は大丈夫ですかって感じですが(汗

 

 

あと、泡の感じがめちゃくちゃいいです。肌を滑らせるのが気持ちい。

一回量も割とあるので何回も押したくなずぼらな私のはありがたい。

 

では、泡の感じを見て頂きましょう。

 

 



 

こんな感じ。

ボトルも可愛げ。

そしてそーーんなにお高くないのが素敵です。

 

なによりも、ペリカン石鹸さんの商品というだけで私には安心感が・・・

今まで使った商品ではずれ品が無い。

それってすごいと思うんですよね。

これからもより良い商品作りに邁進して頂きたい限り!

 

個人的に食器用洗剤を発売してほしいと思っています。

ではでは。