海の精ショップファンサイト参加中 

嬉しいです。あの、海の精さんの商品をお試しすることが出来ました。

しかも大好きな梅関連!!!

早速感想をお伝えしたいと思います。

 

商品はこちら↓↓

海の精 紅玉ねり梅(チューブ) 100g 

 

紅玉ねり梅です。

簡単に言うと練り梅チューブです。

スーパーでも他社の製品のを購入したことがありますが・・・・

 

 

そこはやはり海の精さん!!

美味しさが段違い。

本物の梅を頑張ってネリネリしたみたいな美味しさでした。


実際に…


梅干しのみで構成されてると言っても過言ではないかも!笑




 




私が気に入ったのは、汁物にインすること。

ただのうどんが梅うどんに!変身します!

さっぱりといただけるので飲んだ後の〆にもgoodです。

 

 



あと、家族に好評だったのが、単純に白いご飯に乗っける!

やっぱり相性最高です。

 



そして、こちらの商品の利点を最大限に生かせるのが、量を好みに調整できることだと思います。

ご飯をちょっと食べたくてお供に梅干しがいいなと思っても、比率的に梅干しだらけになってスッパスギ・・・

 

的なことになりません!!my黄金比で梅ご飯が食せます!!

最高です、ノンストレス!!

 

子供ちゃんには少量で作ることもできます。

 

あとは和風ピザ!トマトソース代わりに薄くこちらを塗って、しらすパラパラ、チーズパラパラで、めちゃウマなピザが簡単にできますよ!

おすすめです。

 

皆様にもぜひ使ってほしいお品です。

 

海の精ショップページ