ひとさじ美人のキャンペーンに参加中です。

 

 



ひとさじ美人とは・・・?

 

スプーンひとさじ、溶かして飲むだけ。しかも美味しい、飲みやすい。

そんな美容基盤食品になります。

 

美容基盤食品・・・よくわからない・・・

と、公式HPなどで商品のことを詳しく調べると、はい。

納得できました。

 

サプリ、プロテインと、ひとくくりにできないマルチ効能な感じです。

 

 

綺麗でいたい、元気でいたいと思うとサプリの数が増えません?

実際私も1日に10錠以上飲んだり・・・しかも青汁と併用したり。

 

なかなか継続するのが大変ですよね。

飲み忘れてしまった事もしばしば。

 

こちらの商品は、100種類のこだわり成分をひとさじ分に凝縮。

 

1日分のビタミンやミネラル、プロテイン、食物繊維、23種の乳酸菌から、コラーゲンやヒアルロン酸、と幅広いものが含まれています。

 

こんなを待ってましたよ!!


しかもひとさじ分の計量スプーン付です。

 


お味は白桃ヨーグルト味 & 抹茶豆乳味 で飽きにも対応できてますね。

しかもどちらも女性受け抜群のチョイス。素晴らしいです。

私も悩んだ末に抹茶をチョイス。

 

 

早速計量して作成していきます。

 

指示通りにたっぷりいっぱいすくいます・・・・

 

ん?何回頑張っても、14gしか取れません。

ここはピルボックス様、改良の余地ありです。

もしくは個体不良??

 

 

ま、個人的には全く気になりませんが。笑

 

 

では、溶かしていきます。

 

公式より引用↓

<ご使用方法>
100ccの水などに15gを溶かしてお飲みください。牛乳や豆乳に溶かすと、よりまろやかな美味しさに仕上がります。寒い季節はホットドリンクにしても◎
※シェイカーがなくても、スプーンかきまぜだけでサッと溶けやすくなっています★

 

 

本当ですかね?この手の物は大概溶けにくく、シェーカー必須ですが。

でも、信じてストローで混ぜるという劇的に簡素な方法でやってみました。

 

 

 



 


牛乳はやはり若干溶けにくさがありましたが、シェーカーは不要ですね。

むしろ水への溶け方が凄すぎます。

なんだか、TVショッピングみたいで面白かったです。

それくらい簡単に溶けました。

なんなら水の勢いでほぼ混じってました。

 

ずぼらにはたまりませんね~。

 

お味は、めちゃくちゃ美味しかったです。

水バージョンはグリーンティーを彷彿とさせ、牛乳バージョンは抹茶ミルクを彷彿とさせる感じです。

粉っぽさもほぼ無し。口当たりも合格です。

 

個人的に普通にご褒美スイーツドリンクのカテゴリーです。

これなら毎日飲みたい!

 

皆様も美の基盤づくりに、毎日1杯いかが?

 




ピルボックスジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ピルボックスジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]