ライオンのキャンペーンに参加中
 

 

この度またまたライオンさんの食洗機用の洗剤

クリスタ クリアジェル★

を使ってみました。

以前よりバージョンアップされてるのですが。。。

なんと!除菌機能がついております音譜

なんでもジェルの洗剤には除菌成分を配合するのは難しいらしいんですがあせる

この度商品化に成功されたそうですウシシ

お粉の製品も色々ありますが、濡れた手で扱えなかったり、溶け残りが心配だったり個人的にジェルのほうが好きですラブ

仕上がりは汚れの膜まで剥がしてしっかり輝く洗い上がりを謳われておりますアップ

 

さっそく使用してみました~ウインクドキドキ

通常の使用量で、ゆとり洗いを選択しました。

さくっとビフォーアフター!!

 

ハンバーグのデミグラスソースです。

 

 

 

 

 

 

解りにくいですが、皿の下の方に写っているのが、とろけるチーズが固まってしまったもの。

 

うそ偽り無く予洗い無しですガーンアップ

 

ちなみに庫古内もきれいになりました!笑
 

本当に綺麗な洗いあがりで感激ドキドキ

やっぱり手洗いには戻れないです音譜

 

ライオンのキャンペーンに参加中[PR]
ライオンのキャンペーンに参加中[PR]