ニッケンかみそり㈱のファンサイト参加中

 

ニッケンかみそり株式会社さんの『小学生から使える顔用かみそり』を先行モニターさせていただきましたニコ
 

その名の通り、小学生から使えるそうなんですひらめき電球

 

『子供にかみそり?怖くない?』と思ったあなた!

私も思いました笑い泣き
 

 ただ、こちらの商品は「極厚ガード」といって、従来のものと比べてガードの厚みが3倍なんです!!

つまり3倍の安心感ってとこですよねゲラゲラ

 

しかも、先端にもガードが付いてる音譜ここメチャクチャポイントだと思いますひらめき電球

 

ガードつきのかみそりは巷にあふれていますが、先端ガードってあったっけ?

全然印象にないのでネットでざっくり検索しましたが、やっぱりありませんよあせる

めっちゃ細かく検索したらあるのかな?

 

まぁ、業界初って謳っているのでそうそう無い機能なんでしょうね~音譜

 
5歳の娘に使用してみましたが、『痛くないよラブ
 と言っておりましたドキドキ

 

さすがに娘に使用しながら動画を撮るという技術が無いので私で失礼いたします。

 

 



 

ガードの多さは一目瞭然ですねアップ

クリームをつけ忘れ(皆様は絶対にしないで下さいドクロ)たんですが切れ味も良好です。

 

わかりますか?なでるようにフワフワ~っとカミソリを肌に沿わせると無駄毛がさよなら~ウシシ

 

いい感じです。

 

安全に配慮してこの使用感ラブラブ

小学生以外にかみそり初心者さんや敏感肌の方にもおススメできると感じましたほっこり

 

 

ニッケンかみそり株式会社