この度は無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)さんのこだわりの”低刺激”と”保湿力” 時短スキンケアコスメ3点セット、クレンジングオイル、洗顔クリーム、オールインワンジェルをモニターさせて頂きました!

 

 

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

 

まずはクレンジングオイルの感想です。

簡単メイクオフ+スキンケアの美肌オイルクレンジングジェルを理想とされているだけあってスルスルとメイクが落ちていきます!ごしごし擦るなんてNG!!

洗いがりもつっぱり感無くて優秀~

 

次に洗顔ですが、酵素洗顔+美容液製法で作られているらしく、つるんと洗い上がりますが、ピーリング系にありがちな『ピリピリ感』がありません。あれ苦手なんですよね。お肌に優しくピーリングできてる感じ♪

 

 

お風呂上がりにオールインワンジェルで仕上げっ!!

お顔にすーーっとのびていきます♪さくっとケア完了!!二児の母にはありがたすぎえーん

 

時間がたったあともモチモチしてましたよハート

 

 

 

 PUFEオフィシャル楽天市場店

 

 

 

アットコスメ ROCCA PUFE総合情報