すごくすごく嬉しいものをお試しさせて頂くことになりました。

 

 

物干し専門店 エムワールドファンサイト参加中

 

【楽天市場】

皆さん洗濯物はどちらに干していますか?

 

私は基本はベランダに干しているんですが、旅の時や花粉の季節は部屋やお風呂に干すこともしばしばです爆  笑

 

マンションに住んでいる方なんかは年中部屋干しっていう方も多いですよね。

 

雨が降っても風が吹いても、洗濯物にトラブルの起きない部屋干しはとっても素敵ドキドキですが 少々スペースがとられるなあと感じません???

 

 そんな問題を解決してくれるのがこの"スーパー物干し・コードマチックV3"です!

 

 

ドライバーひとつで壁にセッティング出来、使うときだけラインを引き出して・・・使い終わればさっと収納ができる、部屋干しワイヤー になりますウインク

 

またステンレスのポールなどとは違い~2列平行ビックリマークZ 型ビックリマークなど状況に応じていろんなセッティングができます。

 

カラーの説明書が届いたので じっくり見てみることにしました音譜

 

難しそうだなぁと感じていたのですが、説明書をみると意外に簡単そう!?ただ、しくじると嫌なので旦那に時間が出来る時にお願いしたいと思いますあせる

 

・・・でも女性でも簡単にセッティングできそうだな・・・やっぱり自分でしようか悩む所ですキョロキョロ

 

 

先ほど言っていたいろんな使うことができますよって言う例図です。

 

 ワクワクしますね~。

 

これをうまく活用すれば外出する時も天候を気にせずお布団が干せたりラブ洗濯物を回しすぎた時に干す場所がないゲッソリと困ることもなくなりますね音譜

 

 

早くセッティングしたくてうずうずしていますウシシ

 

また近々第2弾をアップさせていただきたいと思いますビックリマーク

 

 

 

モニプラさん エム ワールドさんありがとうございます爆  笑

 

【yahoo】