こんばんわ
訪問、いいね!
ありがとうございます
 
連日の雨でちょいと心配
皆さまのお住いの所では
大丈夫でしょうか?
どうか大きな被害が
出ませんように
 
今日はリピしてるパウダー
ちょうど無くなって
買い替えしました
 

 
香りは3種類
・パステルローズ
・ホワイトフローラルブーケ
それと限定の
・ブルーミングシトラス
 
今までローズ使ってたけど
今回はフローラルブーケに
してみました
中身はこんな感じ。

 

中身も可愛いんですよ

香りも気に入りました。

 

このパウダーファンデと違って

クレンジングしなくて良いし

つけて寝ても寝てる間に出る

皮脂の酸化とか布団のホコリ

から肌を守ってくれる所

 

寝てる間にパウダーって

一見、良くない感じするけど

付けてる方が肌に良い感じとか

お気に入り。

私は幸い肌トラブルもなく

吹き出物も出ないしですしね

 

それとド・すっぴん見られたくない

お泊まりの時とかちょっとそこまでの

お出かけの時とかすごい重宝

 

お値段もリーズナブル

税込1728円

私はドンキで買ってもう少し

安くゲット出来ました

 

乳液のベタつきなどで

ベタついた肌が気になる

時とかもさらっさらに

仕上げてくれるから

気持ちよく眠ることができます

 

ナチュラルメイクや

ちょっぴり肌を休めたい時にも便利

 

私的にはオススメかな

 

でわでわ

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

りお*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


CANDYからの投稿