ハイブランド開封動画検索がきっかけで、杉口加奈さんを知るようになりました。可愛くて面白くてかっこよくて、すぐに沼落ち。それから加奈さんの動画を毎日観続け、加奈さんにお会いしたい!加奈さんのようになりたい!加奈さんのようなマインドの女性になりたい!加奈さんの元で働いてみたい!絶対にいつかお会いしにいく!と思いながら観ていました。願いは叶うと信じて過ごしていた先日、加奈さんのオンライン個別相談を受けさせていただく機会に恵まれました。パートナーシップとお金の問題について相談させていただきました。そして戴いたアドバイスをすぐに実行させていただいたところ、驚くような奇跡をいくつも体験しておりますラブえーん飛び出すハート

密かな努力が報われた経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する