日曜日、午前中から旦那さんはバスケ


お昼頃には終わるとの事なので息子くん男の子を連れ


待ち合わせハート


待ち合わせ場所は息子くんの希望でこちら・・・




奥沢駅電車車庫


息子くん大の東急好きですハート


その後、旦那さんと合流しランチしましたデリシャス!


この日は風が強く、あまりにも寒かったのでおやつを


買って早々自宅に帰ることにしましたうー


いつも自由ヶ丘ばかりで奥沢まできたのは久しぶり


だったのでおやつにブルーリボン のゼリーをテイクアウトでウィンク


ここのゼリーはプルプルしててやさしい味 以前はよく食べてたな~


息子くんはお初です音符




割と小さめなので息子くん男の子一個じゃものたらなかったみたい汗