来月の今日は



ってか今頃は、興奮醒めやらないまま、バスに乗って余韻に浸ってるんだろぉなぁ。。。





後、ひとつきか・・・あたしがじぇーたんとじゅんちゃんとゆちょなに逢えるの。めっちゃくっちゃ、楽しみなのに、逢いたくて②しょーがないのに、JUST US聴いて予習しとかなきゃなのに






あたし、今、中島みゆきをエンドレスでヘビロテちゅー。





時代、を 世情、を 君と空のあいだに、を 。





そして、じぇーたんがカバーした 化粧 を。。。





なか②時代の歌いだしがムズかしくて、ピッたし合わないんだけども、世情のシュプレヒコールって何?って思いながらも、 ファイトにほのぼのと元気をもらった気になりながら。。。




今までちゃんと聴いたことがなかったけれど、聴いてみるとじぇーたんが初めて化粧を披露した時に流した涙が解った気がする。。。




ドームコンで、じぇーたんの化粧をまた聴けるかなぁ。。。










聴きたいなっ(´ψψ`)





早く日本に帰って来ないかなっ。