今年のGWに携帯の電池がすぐに切れるよぉになっちゃって、行ったdocomoSHOPでクロッシィタブレットをお買い上げ。が、買って3日で動かなくなってNEWのに交換してもらったそのタブレットにあるビデオストアっていう見放題のの中に、ゆちょなのトキメキ成均館スキャンダルがあって、3話くらいまでは先々週に観終えてたんだけど、残りを一昨日観出したら止まんなくなって、土曜日も夜中の2時くらいまで観たんだけど、電池切れで断念して、昨日は、お昼前に起きて、そこから観出して、途中、買い物に行ったりしたから、中断しつつも残りを観てたら、次の日仕事だからほど②にしなきゃと思いつつも、続きが気になって②、眼が冴えて②、結局、最終回まで観終えたら、朝の4時半で、それから1時間半ほど寝て仕事へ。。。





午後から寝不足から頭がクラ②し出すし、気分が悪くなるし・・・







それでも、家に帰ったらまた観るの。





ゆちょな、かっこよすぎて、もぉ③って感じで、じぇじゅの歌声がまたこれ合って、もちろん、ジュンスもっ。






ちゃみなのパラ牧も大好きだけど、ゆちょなのこのドラマも大好きっ。






こりゃ、またしばらくハマって抜けだせそぉにないや。