ご訪問ありがとうございます。

がじゅまるいきる

です。


2022年4月に夫の浮気発覚

6月に別居

7月から音信不通

(連絡はお互いの弁護士さんへ)


2023年1月に夫からの離婚調停1回目開始

5回の調停を終えた7月。

そして、9月。自分の都合だけで

調停を取り下げて家に帰ってきました。



夫「再構築する気はないニヤニヤ

お金がないから帰るだけ」


反省の『は』の字もありません





たくさんの地雷を

夫は持ち帰ってきました。



先日のお皿もそうですけど




もう一つ、

なあぜなあぜが。






これ、夫が持ち帰った綿棒を
うちにあったケースに足したんですけど。


察しの良い方はお気づきだと思います。


そう、メイク用綿棒を
夫が持ち帰りましたニヤニヤ



おっさんにメイク用綿棒の需要ってありますか?
誰か使う人が家にいた?


そう、思っちゃう。


こういうのですよ。
人の神経を逆撫でするんです。


そんなもの見て、私がどう思うかなんて
考えてもないんですよ。

元々、そういうことに無頓着っていうのも
ありますけど、
私の気持ちや心情なんて、
これっぽちも考えてない。


私を気遣わないとわかる。
そういうところが、
また私を傷付けてるんですけどね。