ご訪問ありがとうございます。

がじゅまるいきる

です。


2022年4月に夫の浮気発覚

6月に別居

7月から音信不通

(連絡はお互いの弁護士さんへ)


2023年1月に離婚調停1回目開始

4回目まで終えたところで夫の気まぐれが発動

帰りたいと言い出した。

5回目は7月

帰りたいと言いながら、こちらの条件を拒否

すったもんだの末に
再同居することになりました。


これまでのこと、これからのことを

整理するためにブログを始めました。



やっと夫にサインを貰えました。


正直、この書類がどれだけの効力を

発揮するのか分かりませんが、

私には大事なお守りが一つ

手に入ったというところです。



もう少し早く、冷静な話し合いが出来ていたら

もし、調停を夫が起こさずに

建前だけ、ふりだけでも

謝罪の姿勢を見せて、

私たちを上手く騙すくらいに

演技してくれたら


私も本当の再構築を

頑張れたかなと思います。




でも、遅過ぎました。




私の中の、夫への愛とか情とか

気持ちが擦りきれちゃったんです。




今思うのは、子供を育てるために

一緒にいる




それだけ




う~ん

あっても、友情かな












wicot 薬用スカルプセラム

 


シーボディ VCスターターセット

 


ヒアロディープパッチ

 


ととのうみすと