まだ夫からの申し立て書が届かず、平和な日々を過ごしています。



長男は友達と楽しく遊びに行き、真ん中は眉毛をいじり倒し、髪の毛がさらさらになるまで鏡に向き合い、下の子はチマチマと好きな工作をしています。



別居前から夫が夜遅くまでいないのは普通のことだったので、私たちの生活に代わり映えはありません。



この平和に暮らしている、

何の罪もない子供たちの生活をぶち壊そうとしているのが、あの子達の父親なんだな~

と思うと、腹立たしいですムキームキー



自分が悪いのに、私たちを追い出そうとしたり養育費や財産分与を渋ったりしたら、徹底的に戦うつもりですプンプン


 

 

 

 

 

 

最近、テレビが調子悪いんですよね

今ちょうど


イベントバナー