いい天気だったので、昨日、今日は布団干して、シーツも全部洗濯して。


とっても気持ちがいい~



ごく普通の日常を送っていると、夫と別居していることも、なんだか悪い夢のような気持ちになります。


パニック期を乗り越えたのか、フラッシュバックも回数が減り、

突然涙が止まらないようなことも滅多に起こらなくなりました。


でも、もし、今夫を許せるか、また一緒に住めるか、と言われると

とてもじゃないけど無理ガーン



不倫は心の殺人と聞きますが、本当にそうですね。

一度死んでしまった心を何とか取り戻し、子供たちに笑顔で話せるようになったのは最近です。




普通の日常がこんなに有難いものだとは知りませんでした。


何事もない日常を退屈だなと思っていた、数ヶ月前の自分に言いたい。


あなたは今、幸せなんだよって。


ぼんやり青い空を見ながら、そんなことを考える。



 

  

 

 

 

 

 

 

 



 


息子の修学旅行用にキャリーバッグを買いました。

私も使わせて貰おうと思ってますチュー