今年の7~8月は遠くの海や

国内旅行に行かない代わりに

(9月にマレーシア1週間が待ってるので✈️💕)



(猛暑で光化学スモッグ?あまりの暑さに空気が曇ってる?💦)



週末を利用して相棒と

プチリゾート🌴気分と

異国情緒な旅気分がが味わえる

横浜ローズホテルへ✨





ハイクラスホテルではないものの、
中華街の中にあるので

欧米外資系ホテルとは違う

シノワズリーがまあまあお手軽に味わえて
好きなんですよね。


古いラジオのついたアンティークなベッドサイドテーブルとチェア。
なんか横浜らしくて落ち着きます✨


このホテルは3回目ですが、ここに来ると、チャイナドレスで街歩きしたくなる✨(ちなみに2着持ってます♡)



シノワズリってインテリアもファッションも好きなんですよね♡

横浜で行われたサルサイベントで鑑賞&踊ってきました💃
開放的な夏🌴、涼しい冷房の中にじっと閉じ籠ってないで、健康的に体を動かさなきゃね❗️



そういえば

昨年の夏も横浜ステイしてましたわ笑





↓この男友達はその後去っていった😢
夏は出会いと別れが同居する季節…😭
ひと夏の恋っていうしねー


それでも大好きな夏❗️
サルサ💃
ホテルステイ
海🌊❗️

ワタシ的、暑さを吹き飛ばす3種の神器。
ヨコハマは電車に乗って30分、
この時期、行楽地や避暑地はどこも家族連れで混んでるから
お手軽に週末を過ごす、ちょうどいい近郊リゾート地です💕


 

 




海でのキラキラしたおもひで

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する