昨日は男友達と

赤坂のSalsa partyへ🎉



場所はGoodTime赤坂。



TBSを通りすぎたところにこんなお店があったんですね。

もう、通りまでLatin musicが聞こえてくる🎵


中に入ると金髪の白人女性がたくさん❗️
ロシア人とかウクライナ人とかスペイン人とか
日常生活ではあまり出会わない国の人ばかり
(銀座とかのインバウンドはもうアジア人ばかりだからねー)


日本人は私と男友達だけでした。
わーこういうaway感、海外来てるみたいでtension上がる〰️ーー🎵



肉感たっぷり驚きでもお顔は小さくて
ロシアならでは、さすが整ってて綺麗✨
体型なんて気にせず
陽気なビーチスタイルになって
店内で歌い踊りとことん楽しむ❗️


それにしても
ロシア人ってこんなに陽気だったんだー
ロシアとかウクライナって
お国は喧嘩して戦争してるけど
一般の人はそんなこと気にせず
すごく仲良くて明るいんですね。


日本ってどこのカフェに行っても
マスクしてもくもくお一人様が多くないですか?
この前行ったスタバは2フロアすべて満席なのに
全員お一人様で話し声ひとつ聞こえなくて
シーン(-_-)〰️なんだか怖かった…
なんかお国柄の違いを感じますなー💦

(ロシア人カップルと)

私もアラ還。人生残り少ないからこそ
陽気で弾ける時間を
これから意識して見つけていきたいな✨


休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する