今日は新しい男友達と

グランバッハ銀座のメインダイニング

Natural Dining WALD HAUSへ。




いつも前は通ってて

グランバッハは京都に泊まったことはあるけど

銀座のホテル内に入るのは初めて。



メインダイニングといっても

夜はバーloungeの雰囲気。

銀座の表通りはインバウンド客が

わんさかいて、通るのもままならないくらいなのに

(外国人がみな道端で銀座の街を撮ってるから💢)



ホテルの1階レストランは殆んど人がいなかった❗️貸しきりー



一体あの外国人集団はどこで飲食してるのだろう❓️?

(と思ってたら帰り道のラーメン屋で外国人30人くらいが行列つくってた笑い泣きみんなこういうところで食べてるのねー。ま、私も海外行くと屋台とか行くの好きなので同じかー)


バッハの音楽を聴きながら、夜は軽めに。
最近このくらいが丁度いい。
翌朝の体重気にしなくていいし
少し銀座呑みの雰囲気をラグジュアリーに楽しめればOK✨


で、その男友達と話したことで(彼はコンサルタントなので相手のモヤっとした考えを収れんしていくのが上手)
私がなぜ女友達でなく男友達なのか

男友達を開拓していく上で何を軸にしていくか

スッキリしてきた。




もうブレたくないし

私は私のやり方で進んでいくことにする。



もうこの歳になったら

何が正しいか、ではなく

自分が何を求めているのかに素直になったほうがいい。それがどこに向かおうとしてるのか分からなくても。



やはり男は端的&論理的だからいい。

ありがとう✨