す美顔器を買った直後に

美容医療した私ww

 


さー早速使いこなそう❗️と

せっかく勢いづいてる時に

(そうでなくても3日坊主の私は熱冷めるのが早い…💦)

糸リフトをしちゃった。



当然、施術後1ヶ月は顔のマッサージ厳禁予防

「顔をゴシゴシするのでなく

EMSを軽く当てるだけでもダメですか?」と

ダメ元で先生に聞いたら、

「やはり1ヶ月は空けてください」とのこと😢



う~む。せっかく買ったのに…

でも今回の美顔器は

首や肩、頭皮、全身に当てられるもの。



だったら顔以外のところで使ってみようと

洗髪をしたあとの頭皮に使ってます。

頭皮以外にも全身いろいろ試したんですが

頭皮が一番キモチイイ✨❗️




EMSは水分がないと電流が流れないので

逆に頭皮は濡れた髪の状態でないとダメなんですよね。だからシャンプー後。



顔の皮膚とつながっている頭皮のたるみが
顔のたるみやハリにも直結ガーン
顔だけでなく、頭皮もマッサージすることでほうれい線の改善が期待できるそうです。



さらに、後頭部を重点的にほぐすことでほうれい線への効果アップするとか。
やってみたところ、とくに後頭部の下の首の付け根はジーンと電流が流れて感じやすいので気持ちいい🎵


美顔器を顔に出来ない期間だからこそ

発見した頭皮マッサージ❗️

顔に当てられる時期がきても

頭皮EMSは続けようと思ってます✨