今春、男友達の一人が去っていってから

ずーっとメンタルが不安定。。

更年期障害+五月病なのかなー



先週も別の男友達(向こうから誘ってきた)からデート直前にキャンセルされるし。

その理由が「飼ってるペットが具合悪いから」。

私との約束はペット以下かいっ❗️💢⚡️

っつーの。



アラ還だもんね、もうモテ運尽きてもおかしくないよね…

いい加減おとなしくなればいいのに(←自分のこと)、何をあがき続けてるのだろう❓️?



ブログとか読んでると

皆さん、ひとりで旅行行ったり

ひとりでカフェや食事に行ったり

お一人様を前向きに楽しんでる。いいなー✨

私はアラ還のいい歳してお一人様ができない。

いつも男友達に囲まれてないと不安になる。。

精神が未熟なんだろうか…



こんなことを鬱々考えてしまうから

お一人様の夜が寂しくて怖いから

昼の仕事を終えてからも

あえて夜の仕事をいれてる。



昨日も昼の事務ワーク→銀座の料亭仕事。

疲れた〰️

着物の下の襦袢が汗でびっしょりだった。



昼も夜も働いてぐったりだけど

ここまで体を疲れさせられれば

何も考えずにバタンキューと寝れるかな…



あのMEGUMIさんもメンタル辛いときはとにかく動き回る❗️と言っていたっけ(あ、MEGUMIさんの場合は「ミッチリ美容」に動き回るらしいけど、私、面倒クサガリヤなので⤵️)。



ようやく糸リフトのダウンタイムが引いてきた。腫れたまま銀座に出勤とはね…💦トホホ

でもマスク嫌いなので御客様の前でもマスクしない私…ワハハ笑い泣き



口横のもたつきを引っ張るために入れた糸の部分が黄色く内出血してる💦

これが口横ポニョがなくなる兆しならいいんだけどね…😢