※ようやく韓国から帰ってきました〰️ー

旅行中はメチャ忙しくてブログ書けなかったので、思い出しながら少しずつ書いていきますね~~✨

旅行中にリアルタイムでblog上げてる人ってホント凄い😱❕


旅行初日は旅を祝福してくれるかのような、春の良いお天気。



当初は成田エクスプレスで行くつもりで、

旦那が最寄駅まで送ってもらうつもりだったんですが

あまりに気持ちいいドライブ日和☀️なので

なんと成田まで車で送ってくれると❗️

やったー😃✌️



お言葉に甘えて1時間半くらいドライブしながら、空港まで送ってもらうことにしました☺️


だってそのルート、



羽田空港やお台場、ディズニーランドを

横目にしながら

青い空を大きく感じられる気持ちの良いコースですもん❗️



途中の酒々井パーキングエリアも

新しくキレイでスタバもあり✨



思いがけず、韓国旅行前に

旦那とドライブもしちゃいました🚗



翌日は早朝の飛行機✈️なので(安いLCC笑)

成田のホテルに前泊して友人と合流。

(お一人様旅行ができない寂しがり屋…w)



インターナショナルガーデン成田は

CAが常宿にする綺麗なホテルで

ちょうど居合わせたシンガポールエアラインのCA達がとっても素敵で✨

みなバッチリ崩れなさそうな黒髪の夜会巻き✨あのサラサのセクシーな制服着てみたい~~✨



ソウル旅立ちの前のテンションが一層上がった夜でした⤴️⤴️

続きます



おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する