今日はXmas前の華金でした✨

世の中、忘年会ピークですよね。

予想通り、オフィスのある六本木は

ヒルズやミッドタウンのイルミネーションを見ようというサラリーマン&OLさん達で

劇混み🈵🚻🚻💦


奥にみえるはリッツ・カールトン東京。
でも、あのリッツが霞んでしまうくらいイルミと人がすごくて辟易…
もう六本木の駅から入場制限してましたからね。


そんな人・人・人の喧騒を避けて
向かったのは虎ノ門ヒルズ。
来たのはオープン以来。久しぶりです。

同じヒルズだけど
六本木ヒルズの混み様とは正反対、
やはりオフィスメインの街ですもんねー。

一面の野原のようなイルミネーションも
見てるのは数人くらい。
この年齢になると絢爛たるイルミはちょっと辟易。空いてる街のイルミにホッとします。



エレベーターで51階へ。

はい、夜に来たかったんです、ここ。

理由は



説明いりませんね、、
100万ドルの東京夜景🌛🌉✨

ほら❗️空いてる〰️🎵

ハッピーhighballアワーというプランで
カクテルのような甘めのhighball。


1杯2000円くらいするプランですが
もうこの夜景と人混みでないゆったりソファー席だけで
その価値があるというものです❗️


リアルに揺らめく炎。クリスマスキャロルですね。ずっと炎を観ていたい。


明日はサルサのXmasパーテイがあるので
早めに切り上げました。
たまたまかもしれないけど
比較的空いてておすすめです✨