週7勤務×短時間の私。

なので1日のなかに仕事と休日を織り混ぜる

ってのが、最近すごく充実感があって好き💕



今日は銀座勤務の日。

古い画廊ビルでギャラリーの絵たちを横目に見ながら出勤

休憩は銀座の街並みが見える

お気に入りのカフェで

クリスマスBGMを聴きながら街ゆく人々を眺める至福のひととき

早めに仕事を切り上げて

銀座SIXでウィンドウショッピング。

VALENTINO、ドルガバ、ディオール…

買わないけど(買えないけど、が正しい)

目の保養に✨

銀座のBrandオフへ。高級ブランドの服を見に行ったのに、バッグばかりでお洋服置いてなくて残念😢それにしてもCHANELバッグの値上がり半端ない❗️私が10年前にパリ本店で買った同じマトラッセが2.5倍になってる😱❕

夜ヨガへ🧘‍♀️

土日に行くとメチャ混んで瞑想もリラックスできないので平日夜に行くようにしてます

ヨガ後は中目黒の川沿いをウォーキングしながら帰ります。冬の夜のイルミを見ながらのウォーキング大好き✨



あーなんて充実した1日❗️

ダイエット的にも食べすぎないし

ヨガ&ウォーキングで消費カロリーもバッチリ😃✌️

(でも翌朝測ったら300g増えてた…⤵️やはりストレスフリーな遊び70%デーは増えるのか)



こんなライフスタイルができるのも

仕事を超短時間にしてるからですが、

でもね、もう子供も巣だったし

50半ばからのワークライフバランスは

こんな感じでも許されるよね?

って言い聞かせてます✨

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する