料亭仕事の帰りとか
いつも通り過ぎてはいるんですが
三井ガーデンホテルプレミア銀座
初めて中に入りました



知人男性と飲むことになりメインバーへ。
大手ホテルチェーンの一つなので
インテリアはあまり期待してなかったのですが
館内全体がすごく大人でシックでした✨❗️



東京タワーが目の前(銀座なのに)ガラスいっぱい大きく見えるホテルフロントをすり抜けて


華やかなクリスマスの装飾の奥に
ひっそり佇むメインバー✨


帝国ホテルで有名な大谷石を使った
灰緑色のストイックなまでに抑えたシックな入り口。


入って右側にはアンティーク陶器のギャラリー


クリスマス前の土曜夜なのに
早い時間は貸切状態で空いてる❗️
16階からは銀座の夜景が一望できて独り占め♡


こういう場所は女同士でもお一人様でも
何となく様にならない…
やっぱり男女で行くのが一番似合う✨


銀座でゆったり飲みたい場所を
また一つ見つけました♡
ここはかなり穴場かもです✨

50女のシックなbar巡り記
 

 




休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する