ダイエットの魔の時間って

なんと言っても夜ですよね〰️🌃👿



夜は早めに食べましょう、とか

夜は軽く炭水化物抜きで食べましょう、とか

ダイエッターには聞きあきた言葉ですが

それが出来たら苦労しない❗️

出来ないから皆悩んでるんです❗️



しかもこのSEASONSはクリスマスに忘年会…

フツーに過ごしてても

夜が一番カロリー重くなるイベントばかりーーー笑い泣き



ってことで

12月の夜が一番忙しくなる料亭仕事は

クリスマス前&正月前の正念場ダイエットに

アリガタヤ〰️😢っていう仕事なのですぅぅーーー😢(嬉し涙と悲し涙の入り交じり)


(昨日はクリスマスのもみの木✨🎄✨?をイメージさせるホワイトXmas🎅な生け花)


さーて今夜も夜断食や❗️✊‼️
着物で体締め付けてがんばるでー
とやる気だしてた矢先、
昼間のオフィスワークで
イケメン男性上司から
ビアードパパのメチャ濃厚なシュークリームの差し入れがあり(それも私だけに♡)、
その場で食べないわけにはいかないっすよねーーー💕


シュー皮はパリパリ
中はほとんど生クリーム(カスタードクリームが殆んどなかった)なメチャ濃厚カロリー高そうな固まり…
嬉し涙と哀し涙とともに美味しく頂きまして笑い泣き



あーこれで夜断食効果は相殺かな……😭