世の中HALLOWEEN🎃ですねー

今年は28日土曜朝から渋谷に

「来ないでHALLOWEEN」警備が始まりましたが


ワタクシ、その前日の金曜夜に

渋谷で一足早くHALLOWEENパーティーしてましたw✌️



渋谷に新しくできだインディゴ渋谷。

一応インターコンチネンタル系というから

そんなにインテリアもダサくないだろうと


109と東急百貨店本店の間あたり。
やっぱこの辺りは広い敷地取れないから
敷地は小さくて上に伸びるタワマン的な建物。


最上階のパーティー会場(レストラン)に着くと

いきなり受付も来店客も白人ばかりのinternationalな雰囲気❗️
いやー仕事も友達も日本人に少し飽きてたので
(お前も日本人だーーー)
ちょっと海外にきたかのようで嬉しい🎵

テラスに出ると渋谷の街が眼下に一望ーー。
渋谷の街を路上で歩くのは
混んるし雑多だし絶対避けたい人間だけど
見下ろす渋谷の街はいいね👍️笑


Googleが入ってるスクランブルスクエアとか
セルリアンタワーを正面から見られる位置だし🌃✨
ここは渋谷の穴場かも。


この後は東急スクエアのパーティー会場へ。

階下のテラス(屋上庭園)では
多くの若者が曲に合わせて踊ってた🕺💃🎶
いいねー渋谷はガキしかないないと避けてたけど、大人なナイトLIFEも一部で楽しめる街になったのね✨
バブルを思い出すわーーー😭


とりあえず今回は会場紹介。
次回は54歳の仮装コスプレ編❗️