ようやくダウンタイム太りから戻して

43.1㎏(先週は44㎏超えてた…😱❕)に減ったけど

今夏は憧れの42キロ台があったなんて信じられない、

完全に夏痩せ→秋太りで季節の変化を感じてます。



そして糸リフトのダウンタイムを正直なめてましたわ…



顔の一部に入れただけなのに
顔だけでなく全身がむくみまくり。

ムッチリ浮腫んでる指や腕や足を見るにつけ

体全体がいかに浮腫んでるかが読み取れます…



電車の吊革から見える自分の浮腫んだ腕…

これじゃオバサンの腕だわ…(オバサンだけど)

イヤや〰️えーん



ダウンタイム中は運動と入浴ができないので

ホットヨガもダンスも運動もできず

ただ時が過ぎるのを待たなきゃいけない

悶々として食べて飲んで

余計に太りがちになってしまう期間真顔



何とか体の水分を排出するサプリを飲んで

体の浮腫は引いたけど

顔はさすがに糸という異物がはいった反応で

まるでアンパンマンのようにパンパンでした❗️



あーアンチエイジング施術は

このダウンタイムの憂鬱期間がもれなく

毎回ついてくるんですよね〰️

時間経てば戻ることは分かってるんだけど

毎回憂鬱になる…



ただでさえ運動できず悶々とお酒飲んでるから

体重増えるっつーのに←


これに加えて体全体がダウンタイムで水分を取り込みがち。

それでも老化という下りエスカレーターに抗い

アンチエイジングに走る

54歳なのでした…


(顔パンパン&ムクミ体なのにベリーダンス観に行って、美しくスリムなベリーダンサー見てはダイエットモチベーションを上げたのでした…)