相変わらずお遊び女ネタです。



男友達から六本木でのダンスパーテイに誘われまして

何を着ていこうかと。。



この「何を着ていこうか」と悩む時間が結構好きだったりします💕

「今度の旅行は何を着ていこう?」

「今度の温泉には何を着ていこう?」

「来週の銀座での飲みには何を着ていこう?」



仕事では、こんなこと全く考えないので

(20代の時はOL着まわし服とか女性誌みてちゃんと考えてたけどねー💦)

やっぱ仕事の合間の非日常イベントって必要ですよね~



で、六本木の夜はこれを着ていくことに。


(やば、お腹ぽっこりが写真に出てる…💦)


はいーいつものZARAですー笑飛び出すハート

夏の終わりにセールになってて

xsあったので即買っちゃいましたー✨



こんなの何処に着ていこう…

なんて思いながら買ったんですが

着ていく場所を考えるよりも

とにかく素敵❗️って飛び付いて買っちゃったんですよねー💦



何が素敵って
この中国の墨絵のような柄。
ZARAのシノワズリーってなんか好きなんですー。


ZARA(スペインでしたっけ?)というヨーロッパから見たシノワズリって、日本や中国そのもののブランドよりも異国情緒があって。。(いや、メイドイン・チャイナかもだけど💦)


ヨーロッパのジャポニズム文化って
何となく素敵じゃありません❓️?💕
今はインバウンドで日本も外人だらけですけど日本に来ていない欧米人が彼の地で憧れるアジアって、描く世界が絵でも陶器でも服でも素敵なんですよねー。


試着室で自写メを撮って
本当にその服が自分に似合ってるかと同時に
体型チェック(ダイエット成果)もしなきゃですよね❗️