「介護帰省お疲れ様」ってことで

男友達が東京丸の内のCotton Clubでのライブに連れていってくれましたー✨



東京に長く住んでますが

Cotton Clubに行くのは初めて

平素どんだけ音楽業界から離れてるんだか…💦


丸の内TOKIAの2階。
丸の内も最近来なくなったな〰️💦
丸の内OLなトシでもないし笑
でも丸の内、やっぱり街がキレイ✨


最近老眼が進んでスマホのピントが合ってるかさえ分からなくなった〰️案の定ボケてますわ📷️…


はは…💦観客席を見るとシニアが多い笑い泣き
この日は憂歌団の70代ボーカルLIVE。
ひとつ年上の男友達が大ファンでして、
私でさえ憂歌団ギリギリ知らないわ❗️
(二人とも50代半ばだけど💦)


まー彼がLIVEはおごってくれるので
私は連れとして来たのが役割ってことで😉


私は飲んでツマム専門ってへぺろ🧁🍷


赤い絨毯とソファーが大人シックで
インテリアは好きな感じー💕


最近、介護と仕事ばかり…
たまにはこんなご褒美も、なくちゃねー
(いやいや、このブログ読んでると遊んでばっかやろー⚡️)

2000円もしたチョコレート盛り合わせプレートを赤ワインで✨
この組み合わせホント好き♥️


あれ…
ハイ❗️明日からダイエット再開します‼️✊‼️