久しぶりに真面目にダイエットブログです。



このブログを始めた時から

ずっと何年も44㎏から動かなかったけど

失恋を機に痩せはじめてww

最近はなんとか43㎏台に。

(まだ定着化したとはいえませんが)



42㎏になるとBMI19前半か18台にいける✨

ここまでくると全身写メを撮られても

夏の二の腕とかスラッとした足とか

恥ずかしくなくなる体型ではありますけど



久しぶりに服を買おうとショップを回っても

今度は着られる服がなくなることを実感👗

9号Mサイズはもちろん

フツーのSサイズでも大きい…



背も高くないので

ZARAだ と34とかxsがちょうどいい私。

なんかフツーの百貨店とかアトレに入ってるアパレルではサイズが合う服がなくなってしまったのは少し残念かな…⤵️


(先日ドライブで連れていってもらった湯河原の夜景。海と街の光のコントラストが美しくて、まるで函館のようですね✨)