ラビスタ東京ベイから帰ってきた後、

体重測ったら案の定1キロ増加💦



今回は都内1泊のプチステイだし、

チェックインからアウトまで

正味20時間(睡眠時間引いたら12時間)だけの

ホテル滞在。



しかも食事はつけず素泊まりにして

パートナーと部屋でマッタリおこもりしてただけなのに、この増量💦



まーチェックイン前は豊洲で軽く外飲みして

朝夕食の代わりに部屋でずっと

ダラダラ飲んで🍷ツマミやらお菓子やら食べてましたからね〰️

結局、外食するのと同じカロリーを摂取してたのかな~~~😭



頑張って滞在中、天然温泉3回行ったんだけど、温泉だけではそんなに痩せないよね➰

節約できたのは外食代くらいか…👛


(平日の昼下がり、豊洲の海を見ながら昼飲みサイコー😃⤴️⤴️↑)


まーこういうじぶん甘やかしチートデイでもないと、
仕事ばかり
ストイックダイエットばかり
…じゃメンタル続かないしね~~~


それにしても、カレシからは
「痩せすぎじゃないの?
であった頃はもう少しポッチャリ可愛かったんだねどねー」とボヤカレル始末…😭


BMI19~20だから
痩せすぎではないと思うんだけどねー
男って勝手だから。
そういう言葉に甘えて太ったら
「前はもっとスマートだったのになー」
なんて言うんだろうな~~~💢

(ラビスタの部屋。壁紙やソファーなど全体的にグリーンで統一。新しいホテルだから清潔ではあるんだけど、外資系ホテルのようにもう少し遊び心も欲しいな…)


さ、明日からまたダイエット頑張るゾー❗️👊✨