少しブログ空きましたが
はい、ブログ書いてる時間ないほど

Xmas weekend⛄️🎄✨は遊びまくってました😜💦


ベリーダンスとサルサダンス❗️
ガンガン、ワインやウィスキーを飲んでww
た~くさんお菓子もケーキ🍰も食べました。


そして罪悪感で帰り多めに歩きました。
(15000歩)


そして、怒涛のXmas明けの体重。
44.3キロ。
ふうーッッ。良かった❗️
ま、ちょっと増えちゃったけど
1キロ以上増えてもおかしくない
暴飲暴食ぶりだったからホッとした💦
 


食べた端から踊って体動かしてたので
多少はカロリー消費できてたのかな。
何とか0.3kgくらい増でとどまってくれました👏
これなら戻せる❗️😉

今年の年末年始は帰省しないので
例年の帰省デブの恐怖に怯えなくてよく
ちょっと気が楽✌️

そして、お正月は着物着るので
(帯で絞められて)
そんなに沢山食べられない計画👘

年末で一番リスクの高かった
・インターコンチ東京ベイ
・男友達とXmasパーティー
・Xmas女子会
の怒濤のデブ誘惑の波を乗り切った自分を
まずは褒めたいな✨