年末に向けて強化ダイエット❗️


年末年始も太らない❗️っていうのは

やっぱり無理ですよね💦

楽しい飲食イベントが目白押しで待ってる〰️💕

 



なので今月前半2週間は

43kg台定着に向けて強化ダイエット週間❗️

ちょうど夜の料亭仕事が結構入ってるので

夜断食を帯で締め上げまっせー❗️✊‼️

 


夜断食といっても
着物仕事はメチャ暑いので👘
メチャ喉が乾きます。


しかもお客様が美味しそうなワイン
(昨日は17万の20年物シャトーマルゴーだった😱❕)を飲んでるのを見ると
「わ、私も飲みたい〰️❗️」
となりますわ、もちろん。


そこをぐっとこらえる切なさよ…😭
その切なさをすくってくれるのが
白湯です。


意外と白湯を飲むと
空腹もアルコール飲みたさも薄らぐ。
夜はコーヒーなどのカフェイン取りたくないし
なんたって0円❗️♥️

冷え性な体にもお財布にも
温かい♨️☀️お気に入りの夜断食ダイエット法です💕