ハイハイ、そーでした。江ノ島の話ね。

はい、そりゃあ、53歳ビキニまでカウントダウン・ダイエットを頑張ってましたよ✊❗️



そしてビキニ👙(下はビキニのハイレグの上にベリーダンスの巻きスカート)スタイルもバッチし決めておりましたよ〰️❗️


朝、このビキニ👙を家でつけて
(ハミ肉をかき集めてバストに寄せてww)
雲行き怪しいなか出かける気マンマンでしたさ❗️


しかーし❗️
ビーチパーティーは13日…
そーです。台風8号直撃で
当日朝になって中止連絡が…📲📩


はァーー~?❓️
もっと早くに、せめて前日夜くらいには
中止連絡ちょうだいよ💢💢❗️


そしてあえなく、53歳ビキニ👙の夢は
海を背景に写メ撮ることもなく、
まさかの家の玄関で
回れ右して無惨に散ったのですわ…😭⤵️


笑えるよね笑い泣き悔しい…
その前後の日は海&ビーチ日和だったってゆーのに、13日に限って‼️


まーこの13日ビキニのために
カウントダウン・ダイエットできただけでも良しとするかー😉


こういう日にちを決めて自分を追い込むカウントダウンでもないと
体重を減らすだけでなく、特にハミ肉を少しでも減らす見た目重視の❗️ダイエットなんて
フツーの生活してたらやらないからねーー~


(別に誰に見せるでもないんだから、多少ハミニクがあっても体重減ればいいさーなんて言い訳してね)


ハミ肉を少しでも減らせるよう
ハイフもやったってゆーのにねーー~💢💸


まーこの顛末、笑ってくださいな笑い泣き
でもさ、こう考えよう。
笑う門には福きたる❗️のよ
笑いネタをありがとう✨