夏に向けて気温がグングン上がってくると、

ノースリ着たくなる気分と裏腹に

憂鬱になるのが二の腕たぷたぷ…💦



今の体重は44kg前後で

一般的にはなんとか標準レベルなんですけど

(ほんとはあと1~2kg痩せたい❗️)



二の腕って

なかなかホンットお肉取れませんね〰️😭



特に今流行のロンスカstyleが夏になると

トップスをいかに小さくコンパクトにまとめるかがオシャレの分かれ道になるはず✨👗👠



やっぱ一番かっこいいのはノースリですよね✨

しかも、このノースリから引き締まった細い二の腕が見えるのが大人の女って感じで究極カッコいい✨🎵



実は、今より数キロ太ってた10年くらい前にも

二の腕の脂肪吸引はしたんです。

脂肪細胞の数を減らすからリバウンドしないと言われてたけど、

やはり年齢と重力、日頃の食生活で脂肪も取ってるので、二の腕は太ります&加齢で垂れまする。。



10年前はパンパンの脂肪で太かったんですが

50過ぎた今は脂肪+皮膚のたるみ⤵️

腕を揺らすと

10年前→ブルンブルン

今→タルタル

って感じは違うけど、どっちにしても太い…



って訳で10年ぶりに再度、脂肪吸引しちゃいましたー❗️


見苦しい写真でゴメンナサイ…💦DVかと思われちゃうよねww


でも見た目の悲惨さほどには痛みはなく(筋肉痛な程度)。あ、施術中はもちろん痛かったですよ😖💥


施術直後から1~2週間は腫れて腫れて
二の腕細くしたくてやったのに
翌日は2倍くらいに腫れて、
麻酔と痛み止めで浮腫んで体重も1キロ増え…💦


細くなりたくてやったのに

ダウンタイムはデブる…

この矛盾、幾つになっても慣れませぬ…⤵️



梅雨が明けるころには
ホッソリ二の腕でノースリ着たいな✨


前回、マジメな節約マネーブログを書いたと思ったら今度は美容浪費ブログかよ⁉️💦

この差が我ながら激しくてスミマセン~~ー🌊