いやー手作りプレゼントを頂くなんて実に久しぶりです。

 

しかも52歳のオバハンの誕生日に💦

 

職場の後輩女性から

小学生の娘さんと一緒に作ってくれた

キーホルダー✨(今でもキーホルダーって言うんですか…❓️)

 

ラメが散りばめられ

中にお花が入ってます(本物かな?)

 

私のイメージに合わせて作ってくれたとか。

52歳なのにこんな可愛いサーモンピンクで作ってくれて大感激です😭

 

いや、どんなものであれ(といってはダメですね)、

手作りプレゼント✨🎁✨って嬉しいですね。

 

私はもう老眼だし、いやそれ以前に

若い頃からも手作り趣味とか

全く遠かった人間なので

手作り趣味とか持ってる人って大尊敬しちゃいます。

 

更にこのコロナでステイホームを強制され

料理でもガーデニングでもネフリ鑑賞でも手芸でも…

家で楽しめる趣味に没頭できる人を羨ましい~と心から思う日々です。