猛暑ですね~。


クーラーの設定温度がだんだん低くなってきている我が家ですあせる



皆さんはどんな夏休みですか??


思い出作りにはもってこいの夏!!


海にお祭り、プール、BBQ・・我が家も連日イベント続きです。




1
水溜り、おもしろ~い


愛車を水溜りに入れてます。


ちなみに、この日は買ったばかりのサンダル履かせてましたダウン


初日にして泥水まみれ・・・汚れは取りきれませんでしたガーン




2
ひかえ~梨子様のお通りだっ~


愛車を乗り回しております。


だんだん自分の足で上手にこげるようになってきました。




ドーナツ さいこーーーっっっ!!



最近、カメラを向けると グラビアアイドル並みの ポーズをとってくれることもあります。





う~み~はひろいな~




海大好きっ子です。


浮き輪から出ようとしません・・・


お陰で美白とは程遠く、真っ黒です( ̄Д ̄;;





駐車場の一角でプール遊びしてます。


少し大きめのプールを買ったのは、自分も入りたいから(パパ談)だそうです。


水がたまるまで時間がかかってめんどくさい・・・ 







お祭りでもらったおもちゃ。

前はふけなかったけど、今はなれたものです。





今日は女の子っぽいでしょ~




最近、ワンピースがお気に入りです。

なんといっても1枚でかわいいラブラブ



さて、夏も後半戦ですね。

皆さんも楽しい夏休みを!!