申し訳ありません(^_^;)大変なお知らせが(^_^;)なんと私、AmebaのID忘れてしまいましたwてへへ笑なので、ブログ移行します!笑千賀健永☆Jr&SZブログにしようと思いますww皆様すみません(>人<;)よろしくお願いします*\(^o^)/*千賀りこ