2024/03/04 | ♪ゆっくりとした時間の中で♪

♪ゆっくりとした時間の中で♪

ジェジュンが大好きです!
ジェジュンの歌声に惹かれて
ジェジュンを好きになりました。
そして、最近、チャウヌくんのファンにもなりました。。
どうぞよろしくお願いします〜。


無事に終わったみたいで

ジェジュンからの呟き

めっちゃ優しくて

大好きな皆んな、またね、

ジェジュン(;_;)ってなっちゃう。

軍人ジェジュンの

かっこいい写真も

いっぱいアップされてて

このジェジュンすき❤︎


今でこそ懐かしく

見れるけど

ジェジュンと同じように

もう戻りたくはない。

今がいい

だから

これからを楽しみにして

ジェジュンがどこにいても

ジェジュンを

いろんな媒体越しに

見れる時代だから

気長にその時を楽しみに

待ちたいと思う。

ジェジュンが歌い続けてくれたら

それでいいから☺︎