2024/02/29 | ♪ゆっくりとした時間の中で♪

♪ゆっくりとした時間の中で♪

ジェジュンが大好きです!
ジェジュンの歌声に惹かれて
ジェジュンを好きになりました。
そして、最近、チャウヌくんのファンにもなりました。。
どうぞよろしくお願いします〜。

記事


お仕事中に

オオタニさんのご結婚を知り

(おめでとうございます✨)

帰ってきたら

ジェジュンさんの

映画を知り

(いつの間にオファーを!しかも神戸で撮影!)

そして

福岡に着いたんだねー。

(おかえりなさい!)

情報たくさんで

全然追いついていけてないですが🥹

日本のカントクさんによる

映画なんですね。

共演の女優さん

どこかで見たことあると思ったら

今、放送中の

ドクタースランプに出演中の

女優さんでしたー。

20周年の年に

映画の撮影まであるなんて

本当に多忙だね!

日本のカントクさんだから

日本でも公開あるかな!

夏に公開予定とか??

ホラーは苦手だけど

絶対観に行きます!


そしてこちらも見なきゃ。


本当に

自分で事務所立ち上げてくれて

よかったです!

ジェジュンがやりたいこと

オファーもちゃんと

ジェジュンに届くし

本当にこれからが

益々楽しみで仕方ないです。


まずは

福岡での公演が

成功しますように🙏😊